Sunday, July 19, 2009

川でBBQと甲羅干し

週末はよく自転車レースを見かける。
けっこういい年の人も、ハードな坂道をよく登っている。

このレースは、救急車や護送のバイクもついてまわっていて、本格的。

イタリアにくると、夏は日焼けしたくなる。
きっと太陽のせいだ。
日本では絶対していなかったのに。

今日は行き当たりばったりで、自然公園の近くの川に。

こっちでは野外でバーベキューできるところがかなり少ない。
きっとマナーが悪いからだろう。
なのできっと見つかったらこっぴどく怒られるんだろうけど、
みると川上でももくもくバーベキューのけむりが見えるし、
私たちもやってみた。

 
野外でやるグリルとビールは最高!

4時間ほどごろごろ過ごす。
魚をつかまえてみようと石で砦を作ったけどだめだった。
今度は釣り針も車に常備だ。

No comments:

Post a Comment