Thursday, November 12, 2009

歯医者のファブリッツィオのスタジオで、
クリスティーナの写真展。

笑顔がスーパーチャーミングなクリ。(中)


写真はクリスティーナがこの夏ペルーに行ったときのもの。
色と笑顔があふれる旅のもよう。


それから夜はライブでもりあがるバー、マウリッツィオへ。

今日はジュリア&いつもの顔ぶれがライブ。


カウンターのむこうの定番のコンビ、トーマス&ミケーラは
いつもウィンクしてサービスしてくれる。

マウリから2回通りを曲がった右手にある
インテリアショップ、カメラ・コン・ヴィスタでは
画家アレッサンドラの個展のオープニングレセプション。

作品のタイトルは、Suzuki、Naokoなど
日本人の名前だったりする。

 
アンティークがメインのショップ、
ケータリングもクール。


実は私のフレンチブルが居候中。
1月にはここで私の個展を開催予定。

No comments:

Post a Comment